TroublesomeTime

30秒で見終わるブログ。映画レビューと趣味を綴る

【最高の人生の見つけ方】 あなたの人生、まだまだ輝ける

everyone  good morning!!

 

 

💁‍♂️「英語の文頭は大文字じゃないんですか?」

 

って速攻ツッコミ入れてくる人は9割型英語あんま得意じゃない。(独自計測

 

さてと笑

 

挨拶やらの冒頭部分は、未だ迷走中です🏃‍♂️💨

 

所謂これが、ブログを長年続けた場合の黒歴史になるんでしょうね😩

 

 

さて今回は投稿4回目にしていきなり趣味である

 

映画🎬のレビューを書いていきたい!!!!!!やる気満々

 

これはあくまでも個人の見解による個人の感想ですので、参考程度に汲み取ってください笑

 

今回紹介したい映画はこちら

f:id:collegeblog:20200103162558j:image

 

すでにご存じの方も多いとは思いますが素晴らしい映画です!間違いない(^○^)

1:かる〜く概要説明

 余命宣告されたおっちゃん2人が人生に悔いを残さぬように出ます

 

2:上映時間 97分

 

 アニメ3話分くらいで、隙間時間でも見やすい!!!笑

 

3:見た後に抱ける気持ち

 

  1. もっと人生楽しまないと勿体ない
  2. 寝てばっかりじゃダメだ、勉強やら運動をしよう
  3. いつ死ぬかわからないのに、今やってることは人生に必要なのか?

 

もっと充実したことを選択しよう

 

と、、、、私はなりました☺️

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

以上が速攻おすすめレビューです笑🚗

 

ここから少し詳しく内容に入ります ので興味のある方は是非もう少し

 

お付き合い頂きたいですね(^。^) (監督やキャスト また何が素晴らしかったのかの考察などします

 

 

⒋監督

ロブ・ライナー さんです!!

 

えっと………………誰?who??(私も同じ反応しました😅

  

落ち着いてください皆さん笑 

 

紹介します とんでもなく有名な方です!!!

 

f:id:collegeblog:20200103165044j:imagef:id:collegeblog:20200103165047j:imagef:id:collegeblog:20200103165051j:image

 

全部 同じ監督の作品です!!

 

どうですか?😏ドヤッ 

 

このように変幻自在に、いろいろな作品展開をするのは、魅力の一つですよね!

 

5.感想

 

自分を奮い立たせることっていろいろな方法があると思いますが、この映画もその一つです

 

   人生の壁にぶちあったてる人

 

            なんか俺の人生違くない?なんて思っといる人

 

上司だっっると、感じている人

 

一度見て欲しい、外的環境は変わらないけど、自分自身は変われるはず

 

とかんじることができる!!可能性があります笑 (あいまい)

 

 

 

 

いう感想にしたいと思います笑

 

訪問していただきありがとうございました!!!

 

これを機に見た方 すでに見ていた方 見なかった方 学校や職場がめんどくさい方

 

奮ってコメントなどをお待ちしています!